雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 請負 |
求人広告内容 | 高知地方法務局内のオフィスワークです。【主な仕事内容】・申請書の受付 ・証明書の発行 ・端末の入力・整理、集計、突合 ・日報、月報、統計表の作成 など「法務局での仕事は初めて」な方でも問題なくお仕事をスタートしていただけるよう事前研修やOJT研修などのしっかりとしたサポート体制が整っています。*募集人数に限りがあるため、ぜひお早めにご応募ください。*変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 高知県須崎市青木町1番4号(須崎第2地方合同庁舎)「高知地方法務局(須崎支局)」 |
賃金 | 200,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 121日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 当社は、全国5カ所の法務局において、土地、建物、法人に関する登記事項証明書や各種証明書の作成、交付事務を行っております。令和6年10月からは、全国16カ所の法務局にて受託事業(乙業業務)を拡大します。●官公庁なので土日祝日や年末年始はしっかり休みで残業もなく、 仕事とプライベートの両立がしやすい職場環境です。●面接は現地(須崎支局)での対面、またはWeb面接を行います(PC・スマホ対応可)※Web面接の場合はZoomを使用します。 URLなどをメールでお送りするため、履歴書に必ずメールアド レスを記載して |
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